テーブルウェア・フェスティバルへ行ってきました♪

こんにちは。東京豊島区大塚の身体に優しいマクロビ&ヴィーガン・植物性のお菓子教室〜Moment de Plaisir〜(モモン・ド・プレジール) 宮口治代です。

 

每日、寒い日が続いていますね^^;

みなさま、暖かくなさってお過ごしくださいね♪

 

さて、そんな今日は、東京ドームで昨日から開催中の

テーブルウェア・フェスティバル 2018 

へ、参戦して参りました!

 

毎年のことながら、人の多さにビックリ(゚д゚)!です。
最初こそ、通路も悠々歩けたのですが、時間が経つにつれて、
ギュウギュウに・・・・(;´∀`)

あっちへ歩けば、たくさんのお姉さま方にぶつかり(みなさん、食器しか見てないので、
バンバン当たってきます(笑))
こっちへ歩けば、店員さんもてんてこ舞い^^;。

一年に一度の、ホントのフェスティバルですね♪

 

慣れた方々は、コロコロ(カート?)を持参で歩かれてました。 さすがです!

私は、昨年、気に入った食器が(開催終了日前日)在庫切れで買えず。
一年、事あるごとに思い出し、デパートなどでも買えるだろうけど、
なぜか買わず。
満を持して?、鼻息も荒く、本日を迎えたのでした。

とにかく、目的のものを先に買う!と決めて、
前日からショップのブースをHP→☆ にて確認。

やる気マンマンです(笑)

結局、購入して郵送してくださるとおっしゃるので、お願いしました。

あとは、ゆっくり見て回ろう〜(^^)♪ と思ったのもつかの間、
あちこちでアンテナがひっかかってしまい、
気づいた時には、細々したものたちで、両手がいっぱいに・・・・(;´∀`)

 

どうしてかなーーーーー?(笑)

 

たくさんのメーカーさんの食器や小物が一堂に会する、特別な空間。

これらのものが好きな方には、たまりません♡

荷物が重くなって、テンションが下がり、
いろんな方のテーブルコーディネートが見られなかったので、

(ご招待券があるので)会期中に、もう一度行こうかな〜・・・・(^^)

なんて思ったりもしています(笑)
(お財布にお金は入れないで行かなくちゃ♪(笑))←ココ、大切デス。

ご興味のある方は、12日までやってますよ〜。

 

「あなたの身体は、あなたの食べたものでしかつくられない」

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ