Happy Valentine’s Day♡

こんばんは!

東京豊島区大塚の身体に優しいマクロビ&ヴィーガン・植物性のお菓子教室〜Moment de Plaisir〜(モモン・ド・プレジール) 宮口治代です。

さ〜、この時間になって、学生さんも学校が終わり、
社会人のみなさんも、お仕事が終わる時間ですね〜(^^)

これから、あちこちで感謝やlove♡が伝えられていくのでしょうね。

なんだか、いい感じですね♪

人は、日頃、必ず、どなたかのお力を借りて暮らしているワケで、
その方々にチョコレートを渡さなくても、お顔を思い浮かべて
感謝を思うだけでもいいかもしれませんね。

それだけで、優しい気持ちになりますよね♪

 

さて、そんなバレンタインの朝、ブログ記事を書きました。

それは、こちら→

この中で、

夫は、レッスンメニューの試作のお菓子をたくさん食べているので、
きっとチョコレートには、もう飽きてるはず・・・

と書きました^^;

 

しかし、そうは言っても、なにもなかったようにスルーするのもナンだな〜・・・と思い直し、

日頃の感謝とlove♡を伝えるべく作ったものが、コチラ!

丸ごとアップルパイ!

もちろん、植物性100%。 ヴィーガン仕様です(^^)

夫には、健康でいて欲しいので、今までに、かーなーり食についてのウンチクを
ブツブツと念仏のように・・・ 独り言の大きな声版(笑)で伝えてきました。

その甲斐あって、彼なりにもいろいろと考えてチョイス出来るようになりました。
(まだまだだけど・・・^^;)

知ってて食べる のと 知らないで食べる のでは、かなりの違いがあります。
私も彼も、日々お勉強です。

今日は、夕食の後にバレンタインデーの宴?(笑)を開催するので(お茶するだけネ)

あまりお腹にハードなものは、明日のパフォーマンスに響いてしまいます。

なので、今年は、こちらのいわゆる 焼きリンゴ♪ で、感謝を伝えたいと思います。

 

みなさんは、どんなバレンタインデーをお過ごしになるのでしょう・・・・
ステキな時間となることを、心から願っております(^^)♪

 

「あなたの身体は、あなたの食べたものでしかつくられない」

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ