バレンタイン☆レッスン♪

こんにちは。豊島区大塚の身体に優しいマクロビ&ヴィーガン・植物性のお菓子教室〜Moment de Plaisir〜(モモン・ド・プレジール) 宮口治代です。

 

ブログの放置を反省して、心を入れ替えた第一弾のお知らせです。

 

気がつけば、バレンタインデー♡が近づいていました!

 

今年こそは、手作りでチョコレートのお菓子を作ってみたい!

大切なあの方に、身体に優しいお菓子をプレゼントして、
日頃の感謝を伝えたい!

ただただ、美味しいお菓子を作ってみたい(^^)!

 

などなど・・・

お考えのみなさま♪

 

チョコレートのタルト&生チョコのレッスンを開催いたします。

こちらのタルトは、タルト生地の配合を、
タルトをお口に入れた時の感覚を、
生地の厚さから調整し、何度も作って調整いたしました。

中身のチョコレートも、
口どけやお味のバランスを考えて作り上げました自信作です☆

以下、Facebookにて公開させていただきましたが、
こちらでも募集開始いたします。

お問い合せやお申込みは、こちらのCONTACTのページから
お願いいたします。

まだお席がございます。
お気軽にお問い合せくださいませ♪

 

みなさま♪

こんにちは!

植物性菓子を日々研究しております 宮口治代です。

新しい年がスタートし、通常の空気が戻ってきたな…と思っていたら、バレンタインデー💕が迫っています(o^^o)

大切な方(男女問わず)に、love💕や感謝の気持ち✨を伝えてみませんか?

しかも、身体への負担が少ない、手作りのチョコレート菓子で♪

1月と2月の「シーズナルレッスン」では、
本当に簡単に♪ 初心者さんでも
気負うことなく作れるレシピにしました。

簡単♪と言えども、

口どけの良い配合や、タルト生地とチョコレートのバランスを考えて、作り上げたレシピです😊

お使いいただいたタルト型は、お持ち帰りいただけますので、ご自宅での復習にもスグにとりかかれます!

そして、生チョコレートも、そのままプレゼントできるように、ひと箱ラッピング付きです。

私のお教室〜Moment de Plaisir(モモン・ド・プレジール〜楽しい時間)では、キッチリと植物性のお菓子を基礎から学んでいただきたく、コースでのレッスンが主体です。

「シーズナルレッスン」は、1回ごとの完結スタイルで、お菓子作りを楽しんでいただけるよう、メニューをつくりました。

バターや卵を使わずに美味しく仕上がる、身体に負担のかからない、罪悪感のないお菓子をお伝えします。
ひとクラス2名様の少人数レッスンです。
ほぼプライベートレッスンですので、ご遠慮なく質問もしやすいかと思います。

お友達同士でも、もちろん、おひとりさまでもご参加いただけます。

みなさまのお申し込みを、お待ち申し上げます。

〈開催日時〉

1月31日(水) 11:00〜14:00 残席1
2月 3日(土) 11:00〜14:00 満席←リクエストをいただきまして、追加いたしました。
2月 6日(火) 11:00〜14:00
2月 9日(金) 11:00〜14:00 残席1

※ 上記の日程以外で、ご希望の日時がある方は、ご遠慮なく、お問い合わせくださいませ。

〜プチサラダランチをご用意いたします。
〜講師が作ったご試食もございます。
〜お作りいただいたお菓子は、すべてお持ち帰りいただきます。

〈レッスン料〉 11000円(税込)

事前のお振込をお願いしています。
恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願いいたします。
お申込みいただきましたら、こちらからご連絡をいたします。
そのお申込日を「お申込み確定日」とし、
その日を含めて3日以内にご入金をお願いいたします。
※ご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきます。

〈場所〉
東京都豊島区北大塚
(講師自宅にて、お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします)

※愛犬がおります。
クラス中は教室スペースには出しませんが、ご了承ください。

〈お申込み方法〉
Facebookをお使いの方は、メッセンジャーにて、

こちらをご覧いただいた方は、CONTACTページからお問い合わせ・お申込みをお願いいたします。

〈キャンセルポリシー〉
材料の都合上、下記のキャンセル料が発生いたします。
ご了承くださいませ。

レッスン当日及び前日 100%
3日前〜7日前 50%

なお、ご返金にかかる振込手数料は、ご負担いただきます。

みなさまにお目にかかれますことを、楽しみにしております。

 

「あなたの身体は、あなたの食べたものでしかつくられない」

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ