シーズナルレッスン〜さくらのビスコッティ&いちごのムース

こんにちは!

東京豊島区大塚の身体に優しいマクロビ&ヴィーガン・植物性のお菓子教室〜Moment de Plaisir〜(モモン・ド・プレジール) 宮口治代です。

今日は、風が強いですね。
しかし、その風も、暖かさを感じます。
(花粉症の方には、厳しい季節・・と聞きます)

春ですね〜♪

 

さて、今日は、シーズナルレッスンのご紹介です。

春にピッタリの2品をご紹介いたします♪

可愛らしい春のイメージ、
ピンク♡をテーマにお菓子を作ってみませんか?

「こんにちは!」と「さようなら」「またね♪」が交差するこの季節。
そんな言葉と一緒に、手作りの身体に優しいお菓子をプレゼンとしてみませんか?

今回は、

★ さくらのビスコッティ
★ いちごのムース

を作ります。

 

ビスコッティは、固めのお菓子なので、崩れることなく贈れるお菓子。
ムースは、お友達とのパーティーやお茶の時間に楽しんでいただけると思います。

どちらも、
卵・白砂糖・乳製品不使用
グルテンフリー♪

贈られる方の身体にも優しいプレゼントです。

 

私のお教室〜Moment de Plaisir(モモン・ド・プレジール〜楽しい時間)では、キッチリと植物性のお菓子を基礎から学んでいただきたく、コースのレッスンが主体です。

「シーズナルレッスン」は、1回ごとの完結スタイルで、お菓子作りを楽しんでいただけるよう、メニューを作りました。

バターや卵を使わずに美味しく仕上がる、身体に負担のかからない、罪悪感のないお菓子をお伝えいたします。
ひとクラス2名様の少人数レッスンです。
ほぼプライベートレッスンですので、ご遠慮なく質問もしやすいかと思います。

お友達同士でも、もちろん、おひとりさまでもご参加いただけます。

みなさまのお申込みを、お待ち申し上げます。

〈開催日時〉

3月27日(火)11:00〜14:00
4月 4日(水) 11:00〜14:00
4月13日(金)11:00〜14:00

※ 上記の日程以外で、ご希望の日時がある方は、ご遠慮なく、お問い合せくださいませ。

〜プチサラダ&スープランチをご用意いたします。
〜講師が作ったお菓子を、ご試食いただきます。
〜お作りいただいたお菓子は、ラッピングをして、すべてお持ち帰りいただきます。

〈レッスン料〉 10000円(税込み)

事前のお振込をお願いしています。
恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願いいたします。
お申込みいただきましたら、こちらからご連絡をいたします。
そのお申込み日を「お申込み確定日」とし、
その日を含めて3日以内にご入金をお願いいたします。
※ご連絡がなく、ご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきます。

〈場所〉
東京都豊島区北大塚
(講師自宅にて、お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします)

※愛犬がおります。
クラス中は教室スペースには出しませんが、ご了承ください。

〈お申込み方法〉
CONTACT欄にて、お問い合せ・お申込みをお願いいたします。

〈キャンセルポリシー〉
材料の都合上、下記のキャンセル料が発生いたします。
ご了承くださいませ。

レッスン当日及び前日 100%
3日前〜7日前 50%

なお、ご返金にかかる振込手数料は、ご負担いただきます。

みなさまにお目にかかれますことを、楽しみにしております。

 

 

こちらをお読みいただいているみなさまの中で、
お菓子作り・・・ 植物性のお菓子作りにご興味のある方がいらっしゃいましたら、
新しいことがワクワク始まる、この季節♪

植物性のお菓子作りを、基礎からレッスンしてみませんか?

いきなり難しいお菓子を習って作っても、基礎が出来ていないと
最終的な出来上がりは、なんとなくイマイチ・・・なんてことになりがち^^;
自分好みに調整するのも、ひと苦労・・・^^;

こんな経験は、ありませんか? 

植物性のお菓子なんて、美味しくないでしょ?? 

な〜んて思っていませんか? 

いえいえ、美味しいんです☆☆☆ 

身体に優しくて、美味しいお菓子を一度、あなた様に召し上がっていただきたいのです!

私のお教室では、
体験レッスンなどもございます。

どうぞご検討くださいませ。
詳しいことは、こちらに書いてございます。 →

その他に、ご質問等ありましたら、ご遠慮なくCONTACT欄からメッセージをお寄せくださいませ。

 

みなさまとご一緒に身体に優しいお菓子作りが出来ることを、楽しみにしております。

Moment de Plaisir(モモン・ド・プレジール)
宮口治代

 

「あなたの身体は、あなたの食べたものでしかつくられない」

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ