えっ! これヴィーガンですか???・・とのお言葉にガッツポース笑

こんにちは!

東京大塚で、身体に優しいマクロビオティック・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい至福の時間という意味)を主宰しております宮口治代 です。

 

モモン・ド・プレジールで多くの生徒さんが驚愕するのがコチラ!

↓↓↓

 

ヴィーガンプリン🍮 です。

普通のプリン🍮と変わらないじゃないですかぁ! 

と、みなさん口を揃えて言ってくださいます。(嬉しい♪)

身体に入れる食べ物に気をつけている方は、基本 なるべく身体に負担をかけたくない方。
なぜなら・・・

食べたもので身体は出来ているから。

これを肝に据えれば、自ずと食材を選ぶことにも一生懸命になりますよね。

愛するご家族やご友人の身体も気遣ってあげられる・・ って大切だと思っています。

気遣いしたスイーツたちを喜んでいただけるって、嬉しいんですよね。

そんなちょっとしたお話もレッスンに盛り込みます。

出来上がった作品を激写なさる生徒さん(^^)

↓↓↓

体験レッスンのお知らせです。

7月8日(金)11:00〜13:00(終了時間は前後することをご了承ください)

体験レッスンのページはこちら →

体験レッスンは、ガトーショコラ(もちろんヴィーガン〜小麦粉使用です)!

作ったお菓子は、一台そのままお持ち帰りです。

ご自分で作っていただいたものを、

そのままプレゼントするもヨシ! 

ご家族さまで召し上がるもヨシ!

ヴィーガンスイーツの作り方の基礎の基礎が詰まったレッスンとなっております。

普段、レシピ本やYouTubeで作ってもイマイチ上手く出来ない(T_T)という方は、ぜひお越しくださいね♪

本には載っていないコツをたくさんお伝えいたします。

どうぞお気軽のお問い合わせくださいませ。
※日程が合わない方も、ご相談くださいね。

 

ガトーショコラ

あなたの身体は、あなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ