グルテンフリークラス開講&体験レッスンのご案内♪

こんにちは!

東京大塚で、身体に優しいマクロビオティック・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい至福の時間という意味)を主宰しております
宮口治代 です。

 

あけましておめでとうございます!

2022年。 新しい年になりました。

昨年末は、レッスン・レッスン・レッスン・・・・でバタバタとして過ぎていきました〜。

こちらの投稿もすっかり滞っておりました^^;

ちょっと振り返っていきますね。

こちらは、グルテンフリースイーツマイスター講座のフルーツタルトレッスン。

グルテンフリーは今は、とても注目されていますね。

テニス選手のジョコビッチさんがパフォーマンスがうまく出来ない・・ということから
検査をしてみたらグルテンが身体に合わなかったゆえの体調不良ということで一躍有名になった言葉。

グルテンフリー

★ジョコビッチさんのご実家はピザ屋さん^^; 幼い頃からグルテン(小麦)を食べ続けていた結果でしょうか★

身体に優しいお菓子を作る私としても、このグルテンフリースイーツをみなさまにご紹介するべく学び、
グルテンフリースイーツマイスターの資格を取得。
認定講師の試験に合格して、こちらのコースレッスンを開催しております。

 

いかがですか?

普通のお菓子となんら変わりのない美味しさなんです。

ご興味がございましたら、ぜひこちらのコースレッスンにご参加くださいませ。

近々ではございますが、

1月21日(金)スタートクラス

1月22日(土)スタートクラス

がございます。

あと1席ずつならご用意できます。 ← 満席となりました。ありがとうございました。

 

いきなりコースレッスンに申し込むのはなぁ・・・^^;

との方は、コチラ

ガトーショコラの体験レッスンがございます。(こちらは小麦使用です)
※多数お問い合わせをいただきましたので、平日&週末クラスを設定いたしました。

2月はバレンタインデー当日のレッスンもご用意。

レッスンでお作りいただいたものをそのままプレゼントも出来ますね♪♪

3月まで日程を追加いたしましたので、ご都合のよろしいお日にちで(^^)

どうぞお気軽のお問い合わせくださいませ。

 

ガトーショコラ

あなたの身体は、あなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

 

 

 

 


お気軽にお申込・お問合せください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お申込み・お問い合わせ