ヴィーガンガトーショコラの体験レッスン募集中です♪

こんにちは!

東京大塚で、身体に優しいマクロビオティック・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい至福の時間という意味)を主宰しております
宮口治代 です。

10月なのに暑いーー! と汗を拭いていたら、急に気温が下がってびっくりですね^^;

ちょうど涼しくなってチョコレートがより美味しく感じる季節となってきました。

久しぶりに体験レッスンを開催します!

ガトーショコラです。

このガトーショコラは、雑誌CLASSY.さまに取材していただいたもの。

編集者さんに実際に体験していただき、ご好評をいただきました(*^^*)(前回のブログに書きました)

最初から最後までおひとりで作っていただきます。
全行程を体験することで「身体に優しいお菓子作りの基本」がわかってくるので
技術をしっかりと身に付けることができます。

ちょっと面倒くさい^^;と思われる材料の計量はこちらでやっておきますのでご安心を♪♪♪

10月25日(月)

10月30日(土)

の二日間開催します。

ご都合のよい方でご希望日をご記入いただきましてコチラからお申し込みくださいね♪

 

 

↓↓↓

 

☆☆体験レッスンへのお誘い☆☆

身体にかかる負担が少ない優しいケーキ

 

みなさんも作ってみませんか?

ホントに作れるのぉ???
私に出来るかな???

という不安がある方は、まずは体験レッスン から どうぞ。
ガトーショコラを作りましょう。

面倒そうな材料の計量等はすべて私が担当。ご用意しておきます。

あとは、その材料を混ぜて型へ入れて焼くだけで完成! お作りいただいたケーキはまるっと一台お持ち帰りです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ガトーショコラ

あなたの身体は、あなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

 

 

 


お気軽にお申込・お問合せください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お申込み・お問い合わせ