あのCLASSYさまから取材を受けました〜

こんにちは!

東京大塚で、身体に優しいマクロビオティック・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい至福の時間という意味)を主宰しております
宮口治代 です。

 

実は7月の中旬、雑誌の取材を受けました。

あの CLASSYさま。

突然のメッセージで「これは本当なのかしらん?」と思いつつお返事を差し上げました(笑)

何度かのやりとりで「本物だーーー!」と。(爆)

そんなこんなであっという間に取材にいらしていただきました。

ヴィーガンスイーツにご興味を持っていただけたこと

とにかく一番うれしかったです!

私の夢・使命は

美味しいヴィーガンスイーツの存在を知っていただき、
少しでも興味を持ってくださる方を増やすこと

なのです。

CLASSY世代のみなさんは、これからご結婚したり 赤ちゃんを産んだりする世代。

その世代のみなさまは、お菓子も大好き・・・なはず。

そのお菓子の選択肢に

☆身体に負担の少ないお菓子☆

を入れていただけたらいいな〜♪

と妄想&希望が膨らみます。

発売は、8月下旬と聞いております。

発売前に原稿が届くハズ。。。

今からドキドキ楽しみです(^^)

 

☆☆体験レッスンへのお誘い☆☆

身体にかかる負担が少ない優しいケーキ

 

みなさんも作ってみませんか?

ホントに作れるのぉ???
私に出来るかな???

という不安がある方は、まずは体験レッスン から どうぞ。
ガトーショコラを作りましょう。

面倒そうな材料の計量等はすべて私が担当。ご用意しておきます。

あとは、その材料を混ぜて型へ入れて焼くだけで完成! お作りいただいたケーキはまるっと一台お持ち帰りです。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

〜ありがたいことに大変ご好評をいただきまして8月中は満席ですので、9月にご検討くださいませ。
日程につきましては、お気軽のお問い合わせくださいませ。

 

ガトーショコラ

あなたの身体は、あなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ