お好きなお菓子のレッスン、承ります♪

こんにちは!

東京大塚で、身体に優しいマクロビ・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい時間という意味)を主宰しております 宮口治代 です。

寒くなったり、暖かくなったり・・・と春の足音もすこーしだけ聞かれるようになりました。
(週末からは、また寒さが厳しくなるようですので、どうぞ気をつけてくださいね)

先日、リクエストレッスンを開催いたしました。

ガレット・ブルトンヌと、チョコラテリーヌ&抹茶テリーヌ。
どちらもグルテンフリーで。

ガレット・ブルトンヌは、普通はバターの香りたっぷりで
ザクザクの食感が楽しい 厚焼きクッキーですが、
そちらを グルテンフリー&ヴィーガンで作ったもののレッスン。

こちらは、昨年の ヴィーガングルメ祭り・オンラインモールにて販売した
焼き菓子の詰め合わせBOXのメンバーで、
大変ご好評いただいたもの。

このように、私のフェイスブックやインスタグラムに載せたお菓子を
リクエストでレッスンすることも可能ですので
どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね♪

あなたの身体は、あなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ