プレオープンレッスンを開催していました♪

こんにちは。
豊島区大塚の身体に優しいお菓子教室〜Moment de Plaisir〜宮口治代です。

ブログを、すっかり放置しておりまして、書き溜めた記事をアップしております^^;

今朝、窓を開けたら「秋の気配」がムンムンの風が吹き込んできました。

季節の変わり目になってきました。
早いものです。 もう夏も終盤ですね。

みなさま、お元気でお過ごしですか?

Momento de Plaisir〜モモン・ド・プレジールは、9月からの本格始動に向けて、
プレオープンレッスンを開催しておりました。

オリジナルで「夏のトロピカルマフィン」のレッスンです。

夏のイメージにぴったりのパイナップルとブルーベリーを組み合わせました。

ご参加いただいたみなさまには、とてもご好評をいただいております。

 

ご試食には、私がお作りしたマフィンを召し上がっていただきまして、

この日は、試作中の抹茶のシフォンケーキ(卵・白砂糖・乳製品不使用〜グルテンフリー)&ヴィーガンクリームも召し上がっていただきました。

身体に優しい材料で、美味しいお菓子を絶賛開発中です♪

生徒様方にも、大変喜んでいただけました(*^^*)
みなさまの笑顔とお声が、私の励みとなります!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

「あなたの身体は、あなたの食べたものでしか作られない」

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ



レシピ

次の記事

そぼろ納豆って?