体験レッスン開催しました♪

こんにちは。豊島区大塚の身体に優しいマクロビ&ヴィーガン・植物性のお菓子教室〜Moment de Plaisir〜(モモン・ド・プレジール) 宮口治代です。

 

いいお天気が続きますね♪
暦の上では「冬」になったのですが、
今、私は、半袖Tシャツで書いています(笑)

そんなに寒くないんですよね〜(私だけ?)

ちょっと肌寒い位が、やる気☆が出て来る私です。

 

さて、先日は、体験レッスンのご希望をいただきまして、
開催いたしました!
友人のお知り合い(^^)ということで、友人までもがレッスンに参加してくれました。
お菓子作りには興味のない友人^^;
しかし、楽しそうに作ってくれました♪
(よかった〜!)

 

はじめまして♪の生徒さんも、

お菓子作りは、久しぶりですぅ・・・・

とおっしゃってましたが、なんの・なんの・・・

とても上手にお作りいただきました♪

ご主人様が、夕食後に甘いものを「必ず」召し上がるようで、

その甘いものが、少しでも身体に負担のかからないものならいいな♪

と、とってもお優しい奥さま。

レッスン日の夕食後、作っていただいたブラウニーを召し上がったそうで、
気に入ってくださったようです!
(よかった〜〜〜\(^o^)/)

しかし、寝る前には、ルーティン化されている「アイスクリーム」を召し上がったそう^^;

そのアイスクリームだって、完全植物性で作れちゃうんですよ
作れるようになって、冷凍庫に保存して召し上がっていただきましょう!

 

そして、友人からも「楽しかった〜!」とのメッセージをもらい、
さらに、

「○○ちゃん、
(私に)全然緊張しなかった!って言ってたよ〜。
楽しかったって言ってたよ〜。 
お教室に入るって言ってたよ〜。

と、嬉しすぎる裏話をリークしてくれました(笑)

初めてお目にかかり、レッスンさせていただき、
「緊張しなかった!」とおっしゃっていただけることは、
私にとって最大の褒め言葉☆☆☆

誰もに平等に与えられている時間。
この大切な時間を、私のお教室に費やしてくださる。
その時間を、緊張せずに楽しんでいただける。

こんなに嬉しいことはありません。

 

こんなレッスン、やっています。

ぜひ、一度私のレッスンを体験しにいらしてくださいね♪
CONTACTページから、お申込みくださいませ(^^)
お待ちしております。

★ オレンジ香るブラウニー★

 

★レッスンの際に、おまけでお出しするプチサラダランチ★

 

「あなたの身体は、あなたの食べたものでしかつくられない」

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ



日々のできごと

前の記事

朝の光
日々のできごと

次の記事

お勉強の時間♪