ヴィーガン&グルテンフリーでウエディングケーキ♡

こんにちは!

東京大塚で、身体に優しいマクロビオティック・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい至福の時間という意味)を主宰しております宮口治代 です。

 

12月になっても暖かい日が続いていたので油断していたら・・・

寒い〜:(;゙゚’ω゚’):サムィー

体調を崩さないように気を引き締めないと!・・ですね。

さて、先日ご結婚パーティーのケーキを作らせていただきました。

新婦さんが乳製品や小麦のアレルギーだそう。
ヴィーガン&グルテンフリーで張り切って作らねば!
私が一番得意とする分野☆☆☆

お知り合いばかりの20名さまでのアットホームなパーティーとのこと。

普段はお菓子教室をしているので、そこまで大きなケーキを作る機会はなかなか無いので、ちょっとドキドキ。

数日前から材料を揃えたり、イメージトレーニング!笑

そこで出来たのが、コチラ。

 

私はパーティーには参加しないので、カットした写真はありませんが、
会場でのケーキを撮影してくださいました。

感無量。

ステキな大人同士のご結婚とのことで、これからの人生のより豊かな時間のスタートにちょっぴりお手伝いできたこと。 ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

体験レッスンのお知らせです。

11月12日(土)グルテンフリー 〜 終了しました。

12月 2日(金)グルテンフリー

12月28日(水)

グルテンフリーのご要望が多くなっていますが、
国産オーガニックの美味しい小麦粉を使用したクラスもございます。  

体験レッスンのページはこちら →

体験レッスンは、ガトーショコラ

作ったお菓子は、一台そのままお持ち帰りです。

ご自分で作っていただいたものを、

そのままプレゼントするもヨシ! 

ご家族さまで召し上がるもヨシ!

ヴィーガンスイーツの作り方の基礎の基礎が詰まったレッスンとなっております。

普段、レシピ本やYouTube、zoomレッスン等で教えてもらって作ってもイマイチ上手く出来ない(T_T)という方は、ぜひお越しくださいね♪

本には載っていないコツをたくさんお伝えいたします。

どうぞお気軽のお問い合わせくださいませ。
※日程が合わない方も、ご相談くださいね。

ガトーショコラ

あなたの身体は、あなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ