7月もヴィーガンスイーツ体験レッスンを開催します!

こんにちは!

東京大塚で、身体に優しいマクロビオティック・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい至福の時間という意味)を主宰しております宮口治代 です。

私のお教室【モモン・ド・プレジール】とはフランス語で

楽しくて至福の時間 という意味です。

身体に優しいヴィーガンスイーツを作れるようになって

ご自身やご家族、お友達など周りの方のお身体をきづかって差し上げて

そのお菓子を囲んでみなさんで楽しい時間を過ごしていただきたい♪という

気持ちを込めて名付けました。

 

お菓子作りはただレシピを知れば作れる! というものではありません。
(ある程度のものは作れるかも?^^;)

道具の選び方、材料の大切さ、さらにオーブンの癖に対するフォローの仕方などなどなど・・

たくさんのコツがあります。

残念なことに、それら大切なことは 本には書いていません。

私の知るすべてをお伝えするレッスン。(体験レッスンだからと言って手は抜きませんよ♪♪♪)

そのレッスンを一度体験してみませんか?

7月8日(金)11:00〜 体験レッスンを開催します。

あと少しお席がございます。

お時間の合う方は、どうぞお申し込みくださいませ。

楽しい時間をお約束いたします(^^)

↓↓↓

体験レッスンのお知らせです。

7月8日(金)11:00〜13:00(終了時間は前後することをご了承ください)

体験レッスンのページはこちら →

体験レッスンは、ガトーショコラ(もちろんヴィーガン〜小麦粉使用です)!

作ったお菓子は、一台そのままお持ち帰りです。

ご自分で作っていただいたものを、

そのままプレゼントするもヨシ! 

ご家族さまで召し上がるもヨシ!

ヴィーガンスイーツの作り方の基礎の基礎が詰まったレッスンとなっております。

普段、レシピ本やYouTubeで作ってもイマイチ上手く出来ない(T_T)という方は、ぜひお越しくださいね♪

本には載っていないコツをたくさんお伝えいたします。

どうぞお気軽のお問い合わせくださいませ。
※日程が合わない方も、ご相談くださいね。

 

ガトーショコラ

あなたの身体は、あなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ