CLASSY.さまに記事にしていただきましたpart2

こんにちは!

東京大塚で、身体に優しいマクロビオティック・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい至福の時間という意味)を主宰しております
宮口治代 です。

一気に秋の空気でびっくりですね〜(・。・;

 

昨日の投稿の雑誌CLASSY.さまの取材のお話のつづき♪

取材の内容は『編集部の方が体験レッスン〜ガトーショコラ〜を実際に作って体験する!』

というもの。

当日を迎え、朝からソワソワしちゃいますよね〜^^;

お綺麗で可愛らしい女子3名様がいらっしゃいました。

すべての記事がイラストになるようで、イラストレーターさんと
編集部担当の方とライターさん。

“レッスンは、どんな感じにすればいいですか?”と私。

”普通通りにやってください”とライターさん。

・・・そうですよね〜。普通と違うことをしたら ヤラセ(笑)ですものね^^;

最初こそドキドキしましたがレッスンが始まるといつも通りのスイッチON!

相手がどなたであろうと全く変わることなく全力投球♪
・・・出来上がった記事を見ると、このあたりがよーくわかります。髪、なびいちゃってます笑

実際にレッスンに参加してくださるのはお二人。
イラストレーターさんは、あとでイラストを描くために写真を撮ったりなさってました。

私がレッスン時にいつもつけている紅白のしましまエプロンもしっかり描いていただいておりまして、
(友人には、このシマシマが似合うのは”大阪のくいだおれ太郎”と”アナタ” と言われています笑)

体験レッスンの時に言うこと(ガトーショコラを作るにあたりの注意点やアドバイス)も
いつもと同じように記事に書いていただいています。

お二人ともお上手に作られてひと安心(*^^*)

ご試食もヴィーガンアイスクリームやチーズケーキ(チーズは不使用で)やグルテンフリーの
ショートブレッドなどを召し上がっていただきました。

出来上がったものはすべてお持ち帰りいただき、編集部の方々で召し上がってくださったそう。
「みんなも美味しい!と喜んでました♪」とご報告もいただき、さらに安心!安心!

レッスン終わりに撮った写真♪

みなさん、可愛くてキレイでした☆
イキイキとお仕事をなさっている充実ぶりがお顔にでてましたね〜。

 

レッスンが終わってから「どんな記事になるのかなぁ〜・・・」が気になり始めちゃって・・

急にドキドキが戻ってきたのでした。笑

・・・つづく。(もう少しお付き合いくださいね)

取材していただきましたガトーショコラ♪
あなたも体験してみませんか?

☆☆体験レッスンへのお誘い☆☆

身体にかかる負担が少ない優しいケーキ

 

みなさんも作ってみませんか?

ホントに作れるのぉ???
私に出来るかな???

という不安がある方は、まずは体験レッスン から どうぞ。
ガトーショコラを作りましょう。

面倒そうな材料の計量等はすべて私が担当。ご用意しておきます。

あとは、その材料を混ぜて型へ入れて焼くだけで完成! お作りいただいたケーキはまるっと一台お持ち帰りです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ガトーショコラ

あなたの身体は、あなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ