マクロビスイーツ体験レッスン開催します!

こんにちは!

東京大塚で、体に優しいマクロビ・ヴィーガン、植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(楽しい時間)を主宰しております 宮口治代 です。

4月から始まるコースレッスンの前に、
マクロビスイーツの美味しさ、作りやすさを体験していただきたくて、

体験レッスン

を開催することになりました♪

ほぼ平日メインだったレッスンも、

週末のクラスはないのですか?

と、お問い合わせをいただくことが多くなってきましたので、
この度、週末クラスを設けることにもなりました。

(体験レッスンだけでなく、4月スタートのBasicコースも平日と土曜日開催のクラスを設けました!)

今までは、お仕事で平日はムリ!と諦めてしまった皆様・・・

申し訳ありませんでしたっ!

これを機に、マクロビスイーツに触れてくださいね(*^^*)

以前は、バッキバキのフランス菓子を作り、教えていた私が言うのもナンですが、マクロビスイーツは、

作りやすい

片付けがカンタン

なにより、

体に優しいので罪悪感ゼロ!

です。

 

そして、今回から体験レッスンのメニューを変更し、
作り方のカンタンさは、そのままで
さらに美味しくて、一段とキレイに見える お菓子をご用意。

じゃん!

Brownie

こちら、ナッツざっくざくブラウニー☆ です。

断面をお見せしますね。

じゃじゃん!

Brownie

オレンジの爽やかさと濃厚なチョコレートに
ナッツの豊かな歯ざわりが楽しいお菓子に仕上げました。

こちらを、最初から最後までおひとりで作っていただきまして、
お持ち帰りいただけます。

詳細は、コチラからご覧くださいね(*^^*)

少人数制ですので、遠慮なくご質問もラフにしていただけますし、
楽しみながら・笑いながら楽しくレッスン☆ しておりますので、
(実は、私が楽しくレッスンすることが大好きでして(*^^*))
ポイントは押さえながらも、お菓子作りを上達することが出来ます。

みなさまのご参加をお待ちしております♪

あなたの体は、あなたの食べたもので作られています!

美味しいお菓子は、心を豊かにしてくれます。
そのお菓子にも、ちょっとした気配りで体に優しく作りましょう。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ