嬉しいお声をいただきました!

こんにちは。

豊島区大塚の身体に優しいお菓子教室〜Moment de Plaisir(モモン・ド・プレジール)〜宮口治代です。

 

前回の記事に「夏のトロピカルマフィン」のレッスンのことを、ご報告いたしました♪

今日は、生徒様より、レッスンの感想などをいただいておりますので、

(嬉しすぎたので^^;)こちらに書いてみたいと思います。

 

ド素人の私が、先生のクラスへ行ってみたいなーと思っていましたが、
「ちゃんと作れるだろうか?」と不安に思っていたものの、
Facebookから伝わって来る空気が安心させてくれました。
実際に行ってみたら思ったとおりで、とてもリラックスして美味しく作ることが出来ました!

 

な、なんと嬉しいお言葉でしょう。。。。

ありがとうございます!

よりわかりやすく、カンタンに・・・ そして、美味しく♪

さらに、身体の優しいお菓子を作っていただけるように、レシピを作って参りたいと思います。

 

そしてそして、クラスへいらしていただいた生徒さまや、
私のFacebook、こちらのHPをご覧いただいた方から

「気軽にレッスンを受けてみたい」
「一度行ってみたい♪」

などのリクエストをいただきましたので、

今回新たに

★シーズナルレッスン★

を、スタートすることにいたしました。

詳細は、次回のブログにてお知らせいたします!
どうぞお楽しみになさってくださいませ(*^^*)

 

「あなたの身体は、あなたの食べたものでしか作られない」

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ