ビーガンスイーツをお仕事にしたい人、いませんかーーー?

東京大塚で、身体に優しいマクロビオティック・ヴィーガン・プラントベース・植物性材料100%のお菓子教室Moment de Plaisir〜モモン・ド・プレジール(フランス語で楽しい至福の時間という意味)を主宰しております宮口治代 です。

ビーガンスイーツを教えたい(教室を開きたい)
ビーガンスイーツを販売したい

という人向けに

ビーガンスイーツプロ育成コース

が、あります

この第一期生が卒業試験を受けて
見事合格いたしました!

この生徒さんは、遠く仙台から
新幹線や深夜バスなどで
毎月通ってきてくれました

レッスンにも真摯に向き合い
東京に来ているから・・と帰りに
ビーガンのお店を見て回ったりして
自分の研究魂☆の肥やしにしていきました

そしてこの度、自身のお店を6月にオープン!
幸い、お姉様夫婦の整体院と同じ場所での開業
心強いスタートですね

開業するのには運も味方してくれるんだなーと
感じました

レッスンに来てくださっていた期間に
すでにイベント主催の方からお声がかかったり・・と
アドバイス通りに素直に実行してくださって
掴んだ体験!

人は素直が一番なんだなー と
しみじみ☆

これから半年間はアフターフォローの期間
困ったこと・わからないことなどの相談なども随時受け付け
全力でサポートします

 

ビーガンスイーツの教室・販売をしたい!との夢があるにもかかわらず
色々と考えすぎて動けなくなっている方はいませんか?
そんな人の背中を押せるモモン・ド・プレジール

もちろん
ビーガンスイーツを楽しみたい方も
ぜひお越しください

様々なビーガンスイーツが作れるようになって
ご家族やお友達にも自慢できちゃいますよ♪♪

↓ ↓ ↓

 

体験レッスンのお知らせです。

☆体験レッスンの日程の最新情報はこちらからご確認くださいませ☆
注:お日にちが変更になっている場合が”たまに”ございます(^^)

※体験レッスンは、日程を公開し一番にお申し込みいただいた方に
国産オーガニック小麦粉使用orグルテンフリー(米粉)ご希望か?で決定します。

  2026年5月はプロ育成コースの説明会が多いため体験レッスンはありません

次回は・・・

☆6月9日(火)11:00〜☆ 開催決定!

※上記日程に合わなくても、ご希望の曜日など教えてくだされば調整可能な場合もありますので
ご遠慮なくメッセージくださいね♪

基本は希少な国産オーガニックの美味しい小麦粉を使用しますが、リクエストをいただければグルテンフリーに変更可能です。

体験レッスンは、ガトーショコラ

作ったお菓子は、一台そのままお持ち帰りです。

ご自分で作っていただいたものを、

そのままプレゼントするもヨシ! 

ご家族さまで召し上がるもヨシ!

ヴィーガンスイーツの作り方の基礎の基礎が詰まったレッスンとなっております。

普段、レシピ本やYouTube、zoomレッスン等で教えてもらって作ってもイマイチ上手く出来ない(T_T)という方は、ぜひお越しくださいね♪

本には載っていないコツをたくさんお伝えいたします。

どうぞお気軽のお問い合わせくださいませ。
日程が合わない方も、ご相談くださいね。

ガトーショコラ

あなたの身体はあなたの召し上がったもので作られています。
You are what you eat!

 


お気軽にお問い合わせください
2日以内にご連絡いたします

携帯キャリアメールアドレスからのご連絡は稀に届かないことがございます。
gmail からの受信を許可していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ